2011年5月11日水曜日

パナソニック F-YZGX60-Sはアマゾンなんかでも
デシカント方式除湿乾燥機人気ランキングベスト5に選ばれている商品です♪


実際にパナソニック F-YZGX60-Sを使っている方の
感想は参考になるので是非ごらんになってくださいね。




--- パナソニック F-YZGX60-S 感想 ① ---


引っ越しで、マンションの高層階へ移ったまではよかったのですが、
それまで、ベランダで干していた洗濯物が、
強風で干せなくなりました。


また、主人は朝風呂・私は夜と、入浴時間もバラバラなため
浴室にも干すことができず、
部屋干しを余儀なくされた購入しました。

洗濯物は非常によく乾きます!
これが「新3Dルーバー」の威力なんだな~~と思います。

それまで、部屋干しをしたときは、
扇風機をまわし、乾燥させていたのですが、
丸一日干しても生乾きが否めませんでしたから。


軽いので移動も楽ですから、
玄関で、革靴のカビ対策にも使おうと思っています。





洗えない衣類に除菌・脱臭「衣類リフレッシュ」モードで快適生活

⇒ Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZGX60-Sの購入はこちら




学習用電子辞書の定番
マイクロSDで、増やせる追加コンテンツ!学習帳機能搭載 XD-B4800WE 高校生学習用モデル
【おいしいお庭】土壌酸度計で菜園作り
ガーデニング・菜園に シンワ 土壌酸度計